Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

もずくゼリー★

一番採りもずくゼリー

もずく #ゼリー

コエタス #PR #モニター

f:id:Coala0322:20210406211420j:plain

2017年・2018年 2年連続で売上NO.1 (日経posセレクション水産加工部門)の 「一番採りもずく」を贅沢に使用し、 美味しく食べやすいリンゴ味の本格派もずくゼリーです。

f:id:Coala0322:20210406211427j:plain

もずくとリンゴのコラボなので、 海藻が苦手な方でも食べやすい方にもおススメです。

f:id:Coala0322:20210406211434j:plain

化粧箱に入っているのでプチギフトにも 自分へのご褒美にも向いている商品です。

届いた瞬間から、そのオシャレさにびっくりしました🥺 まさかゼリーが入っているとは思えない箱に、 綺麗にゼリーが並んでる〜🤣✨

f:id:Coala0322:20210406211442j:plain

肝心のお味ですが本当に美味しい!!! 最初はもずくゼリー…? 美味しいのかな、初めて食べるけど🥺 と思ってましたがリンゴ味🍎なので 食べやすくて普通の美味しいゼリーでした🤲❤︎

食感は、普通のゼリーよりも弾力は弱めで、 もずく入ってるな😍となんかわかる感じ! はじめての食感でした^^♪

f:id:Coala0322:20210406211449j:plain

1日に3本まで食べて問題ないらしいので 毎食前後や間食にいいですね🥰

ゼリーなので冷やして食べるのが美味しい!!! 届いて早速冷蔵庫で寝かせてから食べました😊🧡

こんなに手軽にもずくが摂れるなんて驚きです!

気になる方は以下より、一緒に美と健康の維持がんばりましょう〜^^

https://mozuku-horiuchi.com/?pid=148636025