Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ランブットトニック💇‍♂️


f:id:Coala0322:20210808123405j:image

f:id:Coala0322:20210808123410j:image

✔︎ランブットトニック

薄毛に悩む夫に使用してもらいました^^♪

従来のヘアケアで満足できない原因は、
頭皮ケアと育毛のダブルケアが出来ていないからだそう。

元気な頭皮があるからこそ、毛髪は育ちます☺️

そこで頭にフルーツを塗る頭皮ケア🥭

元々は、インドネシアの🇮🇩高級サロンで
ノニペーストを頭に塗る頭皮ケア、美髪ケアが
大人気だったそうです^^

なんとインドネシアでは、数百年前から
ヘアケアとして頭皮にフルーツを塗っていたらしい…!その方法が現代風に引き継がれ改良され、
本商品が誕生しました👏🏻💯

f:id:Coala0322:20210808123509j:image

ちなみにノニとは、ドラッグストアなどで
健康食品として流通しています。
原産地であるインドネシアでは、
健康管理やエイジングケアとして活用されているみたい!

手に出してみると、こんなかんじで、

さらっとしたテクスチャが塗布しやすい🥺✨


f:id:Coala0322:20210808123556j:image

f:id:Coala0322:20210808123600j:image

夫が毎晩使用しており、ふんわりとした髪ボリュームになってきたと満足しておりました😊❤︎

塗りやすくて簡単なのに、しっかり効果が実感できるみたいなので、

薄毛にお悩みの方、ぜひお試しいただきたいなと思います^^💕

特に男性は年齢問わず、薄毛問題とお付き合いする可能性が高いと思うので

早めのケアと継続的なケアが大事だと思います^^

詳細をぜひ、チェックしてみてね❤️

▶︎インドネシア伝承 薬用育毛剤 Rambut Tonic(ランブットトニック)|公式通販 | ランブット | ランブット