Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

手軽に水素水♪

f:id:Coala0322:20210906140920j:image
f:id:Coala0322:20210906140922j:image

✔︎レッドハイドロゲン

「奇跡の水素革命」著者高藤恭胤博士が開発!
ペットボトルにポンと入れるだけ!
自宅でカンタン水素水!

現代は、様々な化学物質の作用により
地球全体が酸化状態にあるため、
水道水の原水そのものも酸化状態にあります。
このような水道水を飲み続けることは、
血液や臓器に負担をかけることになります。
また、食べ物から栄養を吸収する腸も当然、
還元状態にあり腸内でそれが保たれることにより
有用な腸内微生物が活発に働き、
私たちの身体は健康に保たれているのです。
しかし、酸化されている食品を口にしていると
臓器に負担をかけることになります。
健康を維持するためには還元力の強いものを
体内に取り込めば良いのです。
水素(分子)は優れた還元力をもつ物質です。
水素(分子)自体は安定的な物で、
それ自身では他の物質と反応しません。
しかし、活性酸素に対しては反応性が高く、
強力なヒドロキシルラジカル(強活性酸素)と
出会った場合、ヒドロキシルラジカル側から
水素に反応をしかけて、安定した水に変化します。

f:id:Coala0322:20210906140952j:image
f:id:Coala0322:20210906140955j:image

なんか、難しい😳
けど、とにかく地球が酸化している
=水道水も酸化している、ということみたい!
当たり前だとは思いつつ盲点というか…

水素水を買い続けるもの大変だなと
思っていた矢先に、こんな便利なものが…😳
小さいタブレット錠のものがなんと、
約30日間も水素を放出してくれる…!
すごいの一言です👏🏻💯

f:id:Coala0322:20210906141010j:image

ペットボトルに入れるだけというのも
楽々楽々すぎて、なんの手間もかからない!!!
これだけで普段飲む水が身体に良いものになる。
やらない手はないと思いました👏🏻💕

詳細こちらからチェックしてみてくださいっ

楽天で購入できる^^★うれしい😆

▶︎【楽天市場】\エントリーでポイントプラス7倍&限定クーポン/レッドハイドロゲン(2個入) 【水素水の素・奇跡のセラミック】【メール便配送】【フリーダム】 敬老の日 ギフト プレゼント 贈り物 孫 早割:元気ショップ “北の国から”

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス #PR #ad #coetas #プロモーション #promotion #promotions #アンバサダー #ambassador #モニター #モニター企画 #monitor #水素水 #レッドハイドロゲン #redhydrogen #水素水ボトル #水素水生活 #水素水飲み放題 #セラミック #究極のセラミック #ceramic #酸化還元 #water #お水 #お水ダイエット #水 #健康 #健康オタク #healthylifestyle #美容