Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

野菜の時間ですよ!

f:id:Coala0322:20210915202522j:image
f:id:Coala0322:20210915202526j:image

✔︎野菜の時間ですよ

Point.1
いろんな野菜が一緒に摂れる!
「野菜の時間ですよ」は、16種類もの野菜と発酵野菜、
大豆胚軸がぎゅっと詰まった野菜タブレットです。

Point.2
さまざまな栄養成分を、しっかり
バランスよく摂取できます!
「野菜の時間ですよ」に使用されている16種類のうち、
なんと10種類もの野菜が健康維持に欠かせない緑黄色野菜!
その中には青汁の原料として評判の高いケール、
大麦若葉、モロヘイヤなども含まれます。
さらに健康力がアップした「発酵野菜」
「発芽ブロッコリー」も配合。
女性にうれしいぽかぽか食材の
「しょうが」もプラスしました。

Point.3
自然の野菜をまるごと超微粉砕!だから安心です。
原材料の野菜類を独自の方法で微粉砕化し、
そのまま粒状に固めました。
つなぎ剤や保存料、香料なども使用せず、
野菜本来の自然な風味で安心してお召し上がりいただけます。

Point.4
飲みやすいタブレットタイプ
原材料の野菜類を独自の方法で微粉砕化し、
そのまま粒状に固めました。
つなぎ剤や保存料、香料なども使用せず、
野菜本来の自然な風味で安心してお召し上がりいただけます。

f:id:Coala0322:20210915202552j:image

日々の食事において、"野菜不足"は
実感しているものの、たくさんの種類の
野菜をたくさん食べるなんて…無理🥬

そこでタブレットで簡単に補えるところが
とても嬉しい…😊💕素敵すぎる!

好きな時間にいつでもどこでも
手軽に摂取できるという点が特に
タブレットのいいところ^^♪

わたしは野菜好きですが、野菜苦手な方には
本当にもってこいだなぁと思います🍅

ただ、1日5〜10粒目安なのでちょっと多め。
こまめに分けて摂るのが良いですね♪

f:id:Coala0322:20210915202602j:image

f:id:Coala0322:20210915202606j:image

詳細はこちらをちぇっく▶︎16種類の野菜16種類の乳酸発酵成分、大豆食物繊維がぎゅっと「野菜の時間ですよ」【ソヤファームクラブ】【大豆の健康食品 通販サイト - ソヤファームクラブ】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#PR#モニター#monitor#コエタス#coetas#野菜の時間ですよ#ヤサイ#野菜#野菜たっぷり#野菜ンスタグラム#モニター#スポンサー#sponsor#ad#アンバサダー#ambassador#vegetable#ベジタブル#タブレット#tablet#サプリメント#サプリ#supplement#ベジタリアン#vegetarian#発酵野菜#やさい#大豆#だいず#ダイズ#soy