Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

アクアレーベル セルフバリア UVミルク

✔︎アクアレーベル セルフバリア UVミルク

f:id:Coala0322:20220317141125j:image

化粧水のあとに使える乳液・化粧下地・UV ケアの1本3役。

メーカー独自クラッシュカプセル技術により、紫外線防御剤を従来品比30%カット※2し、

みずみずしく肌負担の少ないテクスチャーを実現。

温泉にも含まれるミネラル成分※3配合で、日中もすこやかな肌が続きます。

※2(保湿・肌なめらか) 塩化マグネシウム 

※3 アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルク UV比較

f:id:Coala0322:20220317141137j:image

乾燥肌とシミやソバカスに悩んでいるので、私にピッタリのアイテム!

化粧水の後に使えるのでしっとりした使い心地なのにしっかりUVケアもできる^^

夏も意外と乾燥しやすいので、こういうタイプは個人的に重宝します🌞

f:id:Coala0322:20220317141203j:image

今回はアクアレーベルのプロモーションに参加しています❤︎

想像通り肌にすーっと馴染んでくれるのでとにかく綺麗に塗れる!

ムラになりにくい点が最高で気に入ってます😊🤞🏻

そして爽やかなブルーのパッケージが夏らしくて素敵なのと、サイズもコンパクトなので持ち運びにとても良い!

気になる時にこまめに塗りなおせるから安心です😮‍💨♪

詳細はこちらから💁‍♀️💁‍♂️アクアレーベル UVミルク

クチコミプロモーションならトラミー