Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

チョコクロワッサンドーナツ🍩

f:id:Coala0322:20220329143503j:image
f:id:Coala0322:20220329143506j:image

✔︎チョコクロワッサンドーナツ

しっとり食感の生地に、たっぷりの
チョコレートをコーティングしました。
半分にカットしてチョコレートと相性の良い
クリームやバナナをサンドすると、
ワンランク上のスイーツに大変身します。

f:id:Coala0322:20220329143529j:image

こちらはスペイン産🇪🇸ドーナツ🍩
冷凍で届き、食べる際は常温で
15~30分程度解凍すれば良いだけ💕
冷凍なので長持ちするし、お好みの解凍時間で
サクサク加減なども調整できて良い!

甘みがしっかりあるけどしつこくない甘さで
パクパク食べられます!とにかく美味しい❤︎
見た目も可愛いしテンション上がるおやつ🍩

おもてなしや、手土産としても最適です♪

f:id:Coala0322:20220329143600j:image
f:id:Coala0322:20220329143603j:image

通常よりも軽い食べ応えなので、
逆に最後まで美味しく食べられて良いです◎

普通のドーナツって美味しいけど重たいこともあって、最後まで食べきれないこともあったので、特に女性に嬉しいと思います😊❤︎

ダイエット中の方とか特に!またはお子様やご年配の方など食の細い方にもとってもオススメ^^♪
とにかくなんか小腹空いたなぁ、とか
皆でおやつタイム!の時とかにピッタリ♪
これは私的に大ヒットおやつです🫣💕

詳細はこちらから是非チェックしてみてくださいね〜〜〜💁‍♀️💁💁‍♂️BASE (ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#coetas#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#提供品#チョコクロワッサン#チョコクロワッサンドーナツ#ドーナッツ#ドーナッツ🍩#どーなつ#ドーナツ#donuts#donut#donutlover#donutsdonutsdonuts#スペイン産#スペイン#スペイン料理#spain#spain🇪🇸#spain❤️