Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

菌活^^♪

f:id:Coala0322:20220720132644j:image
f:id:Coala0322:20220720132648j:image

✔︎nacharm Lact's

・肌質改善に特化したお米由来の特別な
乳酸菌を贅沢に1,000億個使用
・『お通じを改善』する乳酸菌本来の持つチカラ
・『肌の潤いを維持する』お米乳酸菌独自のチカラ
2つのチカラが潤いあるすっきり
した毎日をサポートします。
・腸活サポート成分としてラクトフェリンオリゴ糖
・美容サポート成分としてセラミド、ヘスペリジン、ビタミンB群、ビタミンEを配合
・さらにMCTオイル、ココナッツオイル、
オリーブオイル、亜麻仁オイルの4つの機能性オイルが
栄養の吸収をスムーズにサポートします。

f:id:Coala0322:20220720132712j:image

見てください!

白いサプリがとても上品かつ可愛いです😍💕なかなかこのタイプのサプリは見ないので珍しくてテンション上がる〜!!!
更には、飲みやすいサイズ感なのも良いです◎するっと詰まることなく飲めますよ^^♡
わたしは、飲み方推奨の朝と夜に1粒ずつ忘れずに毎日飲んでます!
こちらのサプリを飲み始めてからお肌の乾燥が気になる回数が減ったのと、
お通じ改善やむくみ改善がありました🧡

とにかく嬉しい成分がたくさん配合されているので、効果効能も様々、人それぞれに現れてくるかなと思います!
今後も愛用したいサプリメントのひとつで、多くのかたにおススメしたいなぁと思っています♪特に女性には見た目にも可愛いサプリなので気に入っていただけるのではと思います👏🏻

f:id:Coala0322:20220720132726j:image
f:id:Coala0322:20220720132733j:image
f:id:Coala0322:20220720132730j:image

気になる詳細はこちらから要チェックですっ💁‍♀️💁💁‍♂️nacharm lact's|内側から瑞々しい乳酸菌美容

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#PR  #nacharm #ネイチャーム #ネイチャームラクツ #乳酸菌 #潤いサプリ#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#tieup#タイアップ#スポンサー#sponsor#sponsored#コエタス#サプリメント#サプリメント生活 #サプリ #supplement#supplements #腸活 #腸活美人 #腸活サプリ #インナービューティー #インナービューティーダイエット #innerbeauty #菌活 #菌活生活