Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

食パン🍞袋!

f:id:Coala0322:20240213123112j:image
f:id:Coala0322:20240213123116j:image

☑️PP食パン袋エコタイプ1斤250

昭和4年創業のレジ袋発祥の老舗メーカーが作る自信作
・国産で安心安全の食品衛生法対応
・透明度が高く、中身がよく見えます。
・こしが強く、耐油性や耐水性にも優れています。

f:id:Coala0322:20240213123144j:image

マチがしっかりあって、🍞入れやすいです!
最近はオムツ入れとしても大活躍のパン袋、
我が家も例に漏れず活用中♡
臭いが漏れにくいのが最大の魅力◎
とにかく万能なので、災害時など緊急の際にも
活躍しそうでストックすることにしました🥰
大量に入っているので惜しまず使える!

詳細はこちらから💁‍♀️💁中川製袋化工株式会社【公式】 on Instagram: "#中川製袋化工 #中川製袋 #タイヨー #ポリ袋 #製造業 #広島 #大竹市 #袋 #PP #パン袋 #食パン袋 #パン #パン屋 #私は最強 #ウタ #ワンピース #透明度 #光沢 #環境 #エコ #SDGs #パン屋さん #広島パン屋 #アンパンマン #1斤 #2斤 #3斤"

@nakagawa_seitaikakou
#中川製袋化工 #中川 #便利グッズ #暮らし #ライフハック
#アンバサダー #PP食パン袋 #食パン袋 #食パンの袋 #ゴミ袋
#パンの袋 #臭い #臭い対策 #生ごみ #主婦の知恵 #ベビーグッズ #babygoods #赤ちゃんのいる暮らし #あかちゃんがいる生活 #オムツ #オムツ替え #オムツ交換 #おむつ #おむつ替え #におい #🍞 #🍞🍞🍞 #ぱんすたぐらむ #ぱん #bread