Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

お手軽ダイエット♪

f:id:Coala0322:20210515210730j:plain

SLI美NAL #スリビナル

美ボディサポートのため、 1日1包~3包を目安に水などで 飲むだけで簡単🥤

f:id:Coala0322:20210515210740j:plain

私は食事前に飲んでます🍴 食事ごとに昼ご飯1袋、 夜ご飯1袋、などにしていますが 昼ご飯1袋、夜はガッツリ食べるから 2袋飲む!というのもオススメ😍✨

f:id:Coala0322:20210515210752j:plain

3代避けたいのは以下! ✔︎糖 ✔︎脂質 ✔︎炭水化物

でもこれらを避けた食事は難しいかつ、 食事制限はしたくない! という方にピッタリ💓 →まさにワタシです。笑

f:id:Coala0322:20210515210808j:plain

特許成分の"ガーシトリン"配合👏🏻

肝心のお味ですが、粉で水と一緒に飲むタイプは 美味しくないんだろうな、、、 とドキドキしてましたが、 柑橘系のお味で普通に美味しい🍊🍋

f:id:Coala0322:20210515210814j:plain

水無しでも飲めちゃう(食べられちゃう?)✨

個包装で持ち運びもできるので 外食前にもサラッと飲めて、 かなり嬉しいポイントです😊❤️

f:id:Coala0322:20210515210821j:plain

初回限定でかなりお安くお試しできるみたいなので、 この機会に以下よりチェックしてみてください♪ 脱コロナ太り!!!

https://tokyopdlec.jp/

ダイエット #diet #サプリメント

supplement #PR #モニター

コエタス #食事制限 #簡単ダイエット

食事制限なし #食事制限なしダイエット

美容 #健康 #beautycare #healthy

ヘルシー #万年ダイエッター

ダイエッター #easydiet

粉サプリ #ガーシトリン

糖質制限 #脂質制限 #炭水化物

bodymake #bodypositive

bodycare #ボディシェイプ