Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

コスメティックマスク😷💕

 

f:id:Coala0322:20210612151628j:image

f:id:Coala0322:20210612151634j:image

#cosmeticmask

メイクなどに使われる高級素材で作ったマスク。
肌触りが良く、
敏感肌にも優しい日本国産で、
多くの試験にも合格した安心安全の商品です。

 

コスメティックマスクの製産は
すべて香川県で行なっています。
素材の製造からマスクの
加工パッケージング県内で完結しています。

 

f:id:Coala0322:20210612151747j:image

刺激に敏感なフェイス周り。
毎日身に着けるものだから素材にはこだわりたい。
そんな声にお応えしたく誕生した
高級メイクスポンジ素材を使用した
ふんわり柔らかマスクです。

 

f:id:Coala0322:20210612151755j:image

特に嬉しいポイントが以下!
✔︎耳に優しい
└これ地味にストレスですよね…
 耳が痛くてマスクもう外したい!と何度思ったか
✔︎花粉ブロック
└花粉症の方にはとーっても嬉しい!
 付けてるだけでいいので、手間要らず♪
✔︎UVカット
└これからの季節に特に大事!マスク下焼け防げる

 

f:id:Coala0322:20210612151807j:image

着用してみて、本当に肌触りの良さに驚き‼️
ふわっふわで、全くチクチクしなくて💯
薄いので呼吸もしやすいし、軽い!
会話をしても口に張り付きません👄

ファンデーションが付いてしまったけど、
手洗いすると綺麗に取れました👏🏻
何度も繰り返し使えてエコで衛生的◎

 

快適なマスク生活をぜひ皆様も手に入れてみませんか!?😷✨

 

✔︎https://magicalconverting.com/shop/

 

#コエタス #PR #モニター #monitor
#マスク #マスクメイク #マスクケース
#マスク女子 #マスク美人 #マスク肌荒れ
#mask #masks #mask #マスク生活
#快適マスク #快適マスク生活
#cosme #maskcosmetics #パフ
#肌触り最高 #肌触り抜群 #白マスク
#whitemask #夏マスク #ふわふわマスク
#fluffymask #日本国産 #madeinjapan
#敏感肌 #敏感肌でも安心