Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

サイオス カラートリートメント💇‍♀️✨

 

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています^^✨

 

f:id:Coala0322:20210613165547j:image

 

<商品特徴>

 *たった1回で染まる

 *独自の濃厚カラー処方

 *5分置くだけでOK

 

⻑年の研究結果をもとに⽇本初の染料を含めた数多くの染料から選定。
⼀度⽬から⽩髪の染まりの実感を⽬指し、
多種類の染料をバランス良く組み合わせて配合。
髪⼀本⼀本を濃厚でリッチなクリームが包み込んでしっかり染まる。


⽇々のダメージをしっかりケア。

サロン帰りのツヤやかな仕上がりに。


気軽に使えるトリートメントタイプ。
濡れた髪でも乾いた髪でも染まりやすい!

 

f:id:Coala0322:20210613170250j:image

 

私はしっかり染めたかったので、乾いた髪に塗布しました^^

 

f:id:Coala0322:20210613170933j:image

 

たっぷり塗布して、全体に馴染ませます。

現在セミロングくらいなので、ピンポン玉5〜6個分くらいを使いました😊✨

 

f:id:Coala0322:20210613171232j:image

 

約10分放置して、しっかりすすぎ、しっかり乾かしました^^💕

タオルドライする際に、カラーが移ってしまう可能性があるので汚れても良いタオルを使ってください!

 

"アッシュブラック"カラーに綺麗に染まってくれました👏🏻💯👏🏻💯

私は白髪が多くなかったので、大丈夫かな?と思いましたが問題なし◎

白髪が少ないけど気になる…という方にも、おすすめです😍

 

こちらからチェック💁‍♀️💁‍♂️❤︎

▶︎サイオス カラートリートメント

クチコミプロモーションならトラミー