Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

マイクロニードル🪡

 

f:id:Coala0322:20210614220144j:image
f:id:Coala0322:20210614220139j:image

 

#優姿麗華マイクロニードル

 

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)と
ヒアルロン酸をマイクロニードル技術で
針状に固めたシート状美容液。

シートを肌に密着させると、
1,500本ものヒアルロン酸でできた針が溶けて、
うるおいが角質層の深くまで浸透します。
ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。

 

f:id:Coala0322:20210614220233j:image

使い方簡単!貼って寝るだけ👏🏻
シートを貼って寝るって大丈夫?と
最初は半信半疑でしたが、
あくまでも部分用なので
貼っている間も違和感なく、
ちゃんと朝まで綺麗に付いていました😊✨

 

f:id:Coala0322:20210614220246j:image

洗顔後のお肌に化粧水や美容液を浸透させて
シートを貼っていくのですが、
とろみのある化粧水を使ったら
粘着力が少し弱くなったので
サラッとした化粧水がおすすめです🧴

 

私はシートを貼った後にシート部分を避けて
クリームを肌に塗布しました^^
シートには、クリームの油分が敵らしいので注意⚠️

 

f:id:Coala0322:20210614220302j:image

ニードル初めて使用したので
針って痛そう🪡🪡🪡
と思ってましたがシート貼り付けている間
まったく気になりませんでした😳❤️‍🔥

シートを貼り付けた後に指で軽く
ニードル部分を押さえるとき、
初めてチクッと感じるので
あ、針だ!と思ったくらい🤣

 

翌朝シートを貼った部分にハリが…🥺👏🏻✨
最近ハリがないな、と感じた時の
スペシャルケアにピッタリです^^★

 

チェックしてみてくださいね🪡

▶︎https://www.stemcure.co.jp/product/yushilika/

 

#コエタス #PR #モニター #monitor
#美容好き #コスメ好き
#優姿麗華 #マイクロニードル
#マイクロニードルパッチ #幹細胞
#cysay #不死化 #スペシャルケア
#目元ケア #ほうれい線 #アラサー美容
#care #アラサー #美容 #おうち美容
#スペシャルケア #Specialcare
#beautycare #needle #microneedle
#Micro #部分ケア
#おうちエステ #homecare #貼る美容液