Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

餃子の雪松🥟

餃子の雪松のモニターに参加しています!

 

…餃子の雪松って?

f:id:Coala0322:20210630101809j:image

 

創業昭和15年 群馬水上で三代続く名店の餃子!

 

長い歳月をかけて追求したこだわりの皮。

独特の包みたての皮はパリッと焼いてモチモチとした食感。

 

この絶妙なバランスこそが一つ食べたあともう一つ食べたくなる、

毎日食べてもあきない人気の理由。

 

ギュッと詰まった野菜系の餡はジューシーで力強く

一度食べたらやみつきになると評判の味。

 

ご家庭でも雪松の味を楽しんでいただけるよう創意工夫した餃子。

作りたてのおいしさをお客さまに直接お届けできる、

直売所というスタイルにこだわっています。

 

f:id:Coala0322:20210630102134j:image

今回お試ししてみて、特に気に入ったポイントでもあるのが

"直売所"という販売スタイル👏🏻✨

 

無人の店舗で餃子が購入できるなんて🥟

始めての体験で、ドキドキワクワク💓

 

店舗内もとても綺麗で管理が行き届いており、

やはりさすが日本🇯🇵🗾と思いました。笑

 

f:id:Coala0322:20210630102344j:image

肝心のお味ですが、とても美味しい❤︎

まず、調理もすごく簡単でした!

 

正直焼くの面倒だな…と思ったのですが

時間も短いかつ、簡単で美味しくできたので

この一手間がやっぱり大事なんだなと痛感🥺✨

 

f:id:Coala0322:20210630102512j:image

そしてなにより、焼き加減を調整できるのが良いですね^^★

しっかりこんがり焼けて、見た目もgood!

 

ニンニクのお味がしっかりしていて、

食べ応えばっっちり!!!

お酒が進むお味でした♪♪♪

 

多くの方にぜひ食べて欲しいです🥟

▶︎餃子の雪松

 

クチコミプロモーションならトラミー