Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

青パパイヤ🥭

f:id:Coala0322:20210920215335j:image
f:id:Coala0322:20210920215338j:image
f:id:Coala0322:20210920215344j:image
f:id:Coala0322:20210920215341j:image

✔︎セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

仕事、運動後の疲労回復に、便秘に!
青パパイヤを飲みやすくドリンクにしました。
そのまま飲むのもOK!
炭酸水で希釈するのもおすすめです!

▶︎世羅産「青パパイヤ」抽出水
▶︎体に嬉しい「りんご酢
▶︎果実たっぷりでジューシー
▶︎甘味料・香料・着色料「不使用」
▶︎美容男性にも人気の商品です!

▼セラメイドシリーズ
SERA MADE(セラメイド)は、広島県世羅郡
自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした
「美容と健康」の効果にうれしい商品です。

酵素の王様=青パパイヤ
酵素は生物の活動に欠かせないものであることは
知られていますが、青パパイヤの果実は
「食物酵素の王様」として知られており、
そんな果実を丸ごとエキスとして抽出しました。
気軽に、毎日「健康生活」を始めてみませんか?

f:id:Coala0322:20210920215423j:image
f:id:Coala0322:20210920215419j:image

自然栽培で生産されている点が嬉しい!
青パパイヤってあまり馴染みがないけど
なんか美味しそう!って思いました♪
飲んでみるとその通り、なんか美味しい🤣🌟

いろんな飲み方が出来て万能なのは勿論ですが
やはりスタッフさんオススメの炭酸で割る飲み方が
いちばんゴクゴク飲めるしクセがなく、
とても爽やかさっぱりなドリンクになりました🧉

f:id:Coala0322:20210920215438j:image
入浴後にオススメの理由がわかる。
暑い体に冷たいドリンクが冴え渡る…♪
しかも体に良いドリンクって、最高!!!
罪悪感なく楽しめてシアワセ^^💕

こちらからチェックしてみてください▶︎https://mochidafarm.jp/%25e3%2582%25bb%25e3%2583%25a9%25e3%2583%25a1%25e3%2582%25a4%25e3%2583%2589%25e3%2583%2589%25e3%2583%25aa%25e3%2583%25b3%25e3%2582%25af1/

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス#PR#coetas#モニター#monitor#ad#アンバサダー#ambassador#青パパイヤ#青パパイヤ酵素#パパイヤ#papaya#bluepapaya#酵素ドリンク#酵素ドリンクダイエット#セラメイド#疲労回復#疲労回復ドリンク#広島県産#世羅#酵素の王様#酵素#食物酵素#健康生活#healthylifestyle#健康オタク#healthydrinks#健康美#果実#フルーツ