Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

青汁+酵素!

f:id:Coala0322:20211031223556j:image
f:id:Coala0322:20211031223558j:image

✔︎からだの青汁+酵素

野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や
糖質吸収をケアする酵素入り青汁!
「完全栄養」理論に基づいて設計された
ダイエット&サプリメントシリーズは、
ミトコンドリアに働きかけることで、
効率良くスピーディなダイエットをサポート。
基礎代謝を上げ、リバウンドしにくい
からだづくりを目指します。
すべて安心、安全の国内生産。

活きた2つの酵素(アミラーゼ・プロテアーゼ)配合。
さらに、トクホ素材難消化性デキストリン
配合で、糖質吸収をケア。
野菜不足の解消だけでなく、
ダイエットサポートが期待できる青汁です。

f:id:Coala0322:20211031223640j:image
f:id:Coala0322:20211031223634j:image
f:id:Coala0322:20211031223637j:image

活きた酵素のちからで、消化をサポート
してくれるのがとても嬉しい🥺🥺🥺
年齢を重ねるごとに代謝はどんどん落ちていき、
太りやすく痩せにくい体質に…
それを少しでも痩せやすく変えてくれるのは
ありがたいし摂取しないわけにはいかない🤣

f:id:Coala0322:20211031223656j:image
f:id:Coala0322:20211031223659j:image

野菜不足の方はかなり多いと思うので、
野菜パワーを青汁から分けてもらおう🥬
こんなに少量を飲むだけで良いなんて素晴らしい👏🏻

たくさん入っているので毎日飲んでも当分は持ちそうで嬉しい〜!

1日に2回飲んでもいいみたい❤︎ファスティングなどにも良さそうだな〜

特に朝に飲むのが良さそうなので実践中です🌞

詳細こちらから是非チェックしてみてね💁‍♀️からだの青汁+酵素 - NSFショップ - からだの美容室 オンラインショップ

#coetas#コエタス#pr#ad#ambassador#アンバサダー#モニター#monitor#青汁#青汁ダイエット#青汁生活#酵素#酵素ドリンク#酵素ダイエット#からだの青汁#栄養補助食品#国産素材#野菜#vegetable#vegetables#やさい#ベジタリアン#ベジタブル#vegetarian#フィトケミカル#phytochemicals#野菜たっぷり#野菜ジュース#野菜ンスタグラム#内臓脂肪