Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ナノバブル水🫧

f:id:Coala0322:20220406131950j:image
f:id:Coala0322:20220406131953j:image

✔︎高濃度酸素ナノバブル
ブリージングウォーター

ブリージングウォーターは酸素を
超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、
肺ではなく腸から酸素を取り入れます。

水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、
ナノバブルが赤血球が通ることのできない
毛細血管やリンパ液などに
大量の酸素を運びます。

これによって体内のすべての
コントロールシステムは
十分な酸素を得られると考えられています。

f:id:Coala0322:20220406132022j:image
f:id:Coala0322:20220406132020j:image

素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻

下記、私もまさに疑問だったのですが、
読んで納得しました^^

少し前に注目された水素水とは
何が違うのでしょうか?
水素水や水素ナノバブル水は、
余分な活性酸素を水素と反応させ、
悪さをする前に消滅させてしまおう
という対処療法です。

酸素ナノバブル水は、
酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、
人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。

人間は酸素がなければ死んでしまいますから、
酸素の効能は説明するまでもありません。

なるほどー。まさにそのとおりですね。
水素が流行った時は、わたしも水素水を飲んだり、
水素を鼻から取り込むサロンに通ったり
しておりましたが…効果はあったのか、
なかったのか今になっては謎に包まれています🤣

こちらのナノバブル水はさらに
おすすめできるポイントがあります!

それは、ペットにも安心して飲ませられること🐶💕

f:id:Coala0322:20220406132035j:image

ペットに多い泌尿器系の病気は、
ミネラルやマグネシウムが原因とされています。
硬度が高い水(硬水)を与えるほどリスクも高くなります。

よって人間にとっては「健康」をイメージする
ミネラルですがペットには
「負担になるもの」なのです。

なんと、知らなかったのでとても勉強になりました…

我が家はハムちゃんを飼っているので、
人間用とハムちゃん用で分けてみました♪

飲みやすくてクセがなく、ごくごく飲めました❤︎

ぜひ皆様もお試しください☺️✨

▶︎http://breathing-water.jp/