Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

タカミスキンピール♪

f:id:Coala0322:20221002203525j:image
f:id:Coala0322:20221002203529j:image

✔︎タカミスキンピール

タカミスキンピールはその名前から
誤解されがちですが、肌を傷つけたり、
剥がしたりするようなピーリング製品ではなく、
肌の代謝(ターンオーバー)の
すこやかなリズムをサポートします。

洗顔後のまっさらな肌に、水のような
テクスチャーがすっと馴染み、刺激もなく、
敏感肌の方でもご使用いただける肌にやさしい処方。

f:id:Coala0322:20221002203559j:image
f:id:Coala0322:20221002203602j:image
正しい使用方法で朝晩2回、
毎日使い続けていただくことで、
あなたの肌をうるおいに満ちた
健やかな状態に導いてくれます。

f:id:Coala0322:20221002203615j:image
f:id:Coala0322:20221002203619j:image

ロングセラーの人気商品なので
ご存知の方多いはず🥹❤️
真っ青なブルーが🫐目を引く♪
洗顔後すぐに使用して潤いチャージ♪
スポイトで出しやすくてとてもよきです♡

@takami.skinpeel
#タカミ #takami #takamiskinpeel #角質美容液 #美容液 #美容液マニア #beautyskin #beautyskincare #skinpeel #skinpeels #skinpeeling #美容皮膚 #日本製 #スキンピール #洗顔後 #洗顔後すぐ #おうちエス