Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ドモホルンリンクル♡

f:id:Coala0322:20230430150833j:image
f:id:Coala0322:20230430150836j:image

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です!

今回お試ししたのは、クリーム20[医薬部外品]♡

クリーム20の公式ホームページはこちら

f:id:Coala0322:20230601212330p:image

f:id:Coala0322:20230524130248j:image

伸びの良い軽やかなテクスチャーで、肌の土台・真皮層のコラーゲン産生を促進し、肌本来の力を後押しする働きがあるフェイスクリームです。

肌に乗せたとき、伸びの良い軽やかなテクスチャーまさにでした^^♡

スキンケアをする上で、テクスチャーってとても大事だと思うので、このあたり気になってる方に特におすすめしたい😆

f:id:Coala0322:20230430151210j:image
f:id:Coala0322:20230430151213j:image

ハリツヤ溢れるお肌に導く特徴がある点も嬉しいポイント♪

使用する前は、こっくりとした重ため使用感なのかな?と想像していましたが、意外にもするっと、さらっとした使用感で、どんな肌質の方にも合いそうだなと感じました🌸

これからの春夏にも嬉しい◎さっぱり、さらっと使える^^♪

指が滑りにくくなったら、お肌に馴染んだ合図というのもわかりやすくてよかった!

そして、持ち運びしやすいかつ高級感あって、お馴染みの変わらないパッケージが個人的にはとーっても好きです🙆‍♀️‼️

クチコミプロモーションならトラミー