Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

手軽に菌活🍄

健美茸酵素

けんびだけこうそ

キノコ

コエタス

PR

f:id:Coala0322:20210324215813j:plain

✔︎無添加 ✔︎無着色

f:id:Coala0322:20210324215822j:plain

こちらファスティングの際に良いみたいです^^ 私は朝、起きて一番の空腹時に飲んでます♪ たった30mlですが、空腹感が薄れてくれる👏🏻

f:id:Coala0322:20210324215832j:plain

ファスティングは心と身体をリフレッシュしてくれる!

✔︎内臓を休ませる ✔︎免疫力アップ ✔︎精神の安定 ✔︎アンチエイジング ✔︎美肌効果 ✔︎おなかスッキリ

などなど、いいことだらけ^^

f:id:Coala0322:20210324215847j:plain

黒っぽい液体の見た目とキノコということで、 初めは正直美味しくなさそう… 飲めるかな?と思ったのですが 飲んでみると、全然平気❤︎ 黒酢と黒糖の風味です🍄

f:id:Coala0322:20210324215856j:plain

めちゃくちゃ美味しいー!!! というわけでは決してないかも知れないですが、 少量だし、サラッとしていて飲みやすいです🧡

f:id:Coala0322:20210324215905j:plain

原料は全て国内産で、とても安心! キノコの免疫力をギュッと凝縮してくれています。

炭酸割りなどでアレンジも可能なので、 幅広く楽しめそう🥰

f:id:Coala0322:20210324215910j:plain

体内酵素を元気にしたい! 沢山酵素を取り入れたい! 菌活、がんばります^^♪

皆様も一緒にどうですか? 下記楽天から、購入可能です❤︎

https://item.rakuten.co.jp/fieldrock/kenbidake720-1-2/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000018

楽天で売ってるってところが、また、 個人的にはありがたいし嬉しい😆✨ ポイントもゲットできて一石二鳥!!!