Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

生姜の恵♪

1日ひとくち生姜を飲む!

温活健康習慣^^

有機 生姜の恵をお試ししました☺️

f:id:Coala0322:20210922133904j:image
f:id:Coala0322:20210922133901j:image

✔︎国産オーガニック生姜100%
✔︎女性に嬉しいエイジングケア成分

なのです!!!

飲み方もとても簡単で、
✔︎炭酸で割る
✔︎紅茶で割る
✔︎原液を大さじ一杯そのまま
✔︎ヨーグルトにかけて食べる

などなど様々^^

今回わたしは炭酸で割ってみましたー!

f:id:Coala0322:20210922133953j:image

f:id:Coala0322:20210922133918j:image

まずは原液。ちょっとわかりづらくて恐縮ですが…

f:id:Coala0322:20210922133930j:image

炭酸を入れるとこんな感じでとても
美味しそうになった〜👏🏻💯💕

実際、とってもおいしかったです!
わたしは元々生姜が好きということもありますが
後味にピリッと生姜独特の風味が残り、
もちろん体もポカポカ温まる!

直接スプーンで飲んでみようか、悩んでます。笑
さすがにちょっと辛味が強そう…
と思っているのでヨーグルトにかけたりしてみたい👌🏻

ちなみに白湯と割って飲んだりもしてみました!
なんとなく分かるとおもいますが、
これまたとても美味しかった^^
ただし、成分が沈澱しやすい印象なので、
飲むたびにかき混ぜる必要あります。
白湯などゆっくりと飲む飲み物の場合は特に、
マドラーやスプーンなど近くに置いておくと
よいかもしれませんっ🥄✨

f:id:Coala0322:20210922134112j:image

とにかく毎日のこの習慣で、流行りの温活もできて
健康体でいられるお手軽さ!

試さない手はないかと…♪

以下から詳細がチェックできます🥰✨

是非ご覧あれ!!!

▶︎https://sato-megumi.jp/ginger/2/