Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

雲峰★

f:id:Coala0322:20210819140627j:image
f:id:Coala0322:20210819140624j:image
f:id:Coala0322:20210819140620j:image

✔︎雲峰の霊泉

1.高アルカリイオン水
水中の水素イオンをあらわす単位に
PH(ペーハー:ピーエイチともいう)があります。
人間の健康な体内は弱アルカリ性
しかし、ストレスや疲労などの
外的な要因によって、体は酸性に傾いてしまいます。
そんな体のためには、PH8以上のアルカリ性
持つ水を摂取するのが良いとされています。
「雲峰の霊泉」は世界でも珍しいPH9.90の
アルカリイオン水です。

2.硬度6の飲みやすさ
飲料水には硬水・軟水という基準があります。
硬い・柔らかいの基準は、水に含まれる
カルシウム、マグネシウムの量。
これらの成分の含有量が多いものを硬水、
少ないものを軟水と呼びます。
日本は全般的には軟水国と言われ、
東京都の水道水は硬度60ぐらいと言われています。
「雲峰の霊泉」はそれをはるかに
下回る硬度6のやわらかさ。
まろやかな舌触りが特徴です。

3.大地の自然のミネラル入り
岩石の割れ目から湧き出た温泉水ですので、
自然のミネラルも豊富に含まれています。
また、無味無臭で飲みやすく、保存期間は5年間。
いざというときの備蓄にも最適です。

f:id:Coala0322:20210819140658j:image
f:id:Coala0322:20210819140701j:image

上記2のとおり、めちゃくちゃ柔らかくて
飲みやすいお水でした…^^♪
やはり軟水は、硬水に比べてはるかに
クセがなくてマイルドで飲みやすい🥺✨
老若男女問わず、とてもおすすめです!

保存期間5年という長さにも驚き。
最近は災害も増えてきているので、
いざというときのための備蓄として
いくつか自宅に置いておくのが🙆‍♀️
もちろん飲み水としてがメインですが、
水って様々な用途としても使えるので
とても便利で万能ですよね!
もったいないけど、身体を洗ったり
トイレの水としても使えるし…
とにかく必需品👏🏻👏🏻👏🏻

アルカリイオン水生活で、元気で若々しい
生き生きとした生活を手に入れましょう😊✨

なんとこのお水出てきたソープもあるらしいよ!?

めちゃくちゃ肌に良さそう…🥳❤︎

▶︎【公式通販サイト】雲峰の霊泉│裂石温泉のアルカリイオン水

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Coala (@coala0322)

#コエタス #coetas #PR #AD
#モニター #monitor #アンバサダー
#ambassador #キャンペーン #campaign
#water #japanwater #水 #軟水
#雲峰 #飲める温泉 #アルカリイオン水
#onsen #drinkstagram #長期保存
#高アルカリ #ミネラル #ミネラルウォーター
#mineral #mineralwater #水素イオン
#アルカリ性 #alkali #ion #ionwater