Coala's room★

主におすすめのコスメや、日用品などの紹介中心です^^✨ その他、ジャンル問わず様々な想いや出来事を綴ります♪

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

 

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中😊✨

 

f:id:Coala0322:20210609122121j:image
f:id:Coala0322:20210609122125j:image

✔︎ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

 

3種の有効成分を配合。

気になる部分を集中ケアする部分用美白クリームです。

 

にきびを防ぎ、にきび痕ができにくいお肌に

ととのえる部分用美白クリームです。


気になる部分を集中ケアするため、

広がりにくく、密着して長くとどまる

クリームに仕上げました。

 

マイルドピーリング作用で、

にきび肌に積極的にはたらきかけ、

透明感のあるなめらかで美しいお肌へ導く、
にきび肌用のスキンケアです。
にきびと気になる肌悩みの両方に
同時にアプローチします。

 

f:id:Coala0322:20210609122414j:image

持ち運びしやすいかつ、細身タイプなので

自宅での収納にもかさばらず良いです^^★

スタイリッシュでおしゃれ💄

爽やかなグリーンとブルーも好感を持てます…♪

 

f:id:Coala0322:20210609122534j:image

使い心地も肌馴染みが良くなめらかなクリームで、

気になる箇所に塗り込むことができました!

 

私のおすすめは、ニキビが出来そうだな、

いつもこのあたりにニキビが出来るな、

という箇所にあらかじめ塗り込んで

ニキビの発生を防ぐという使い方☺️

 

女性はホルモンバランスの関係で特に

生理前などにはニキビが出来やすかったりしますよね。

そんなときに大活躍してくれる、

強い味方を見つけて心強いです👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:Coala0322:20210609122758j:image

米粒大の大きさを気になるスポットに

塗り込んでゆくのでコスパとーっても💯

 

詳細ぜひ、チェックしてみてください^^♪

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

 

クチコミプロモーションならトラミー